ゆみな~ぶろ

もうすぐ子育て終わろうとしている50代アルバイト主婦。女と人生を諦めないをモットーに自分模索中。酒好きなのでお酒の事も書くと思う

2017年早速買ってみて良かったものをご紹介します!「MAMEWマッサージローラー」と「美腹巻」

sponsored link

f:id:sayu2008:20170210131619j:plain

今年に入って買ってみて良かったと思うものを二つご紹介します!

MAMEWマッサージローラー

去年もう少し自分に合ったアイメイクなどのやり方を知るために、
MAMEWのメイクレッスンに行ったのですけど、

mamew.jp

その時にやってもらって、これはスゴイ!!と思ったのがこのMAMEWマッサージローラーでした。でも高いのでその時は買わず、改めて今年になってやっと買えました(*'ω'*)

何がスゴイかと言うと、クリームチューブの先にマッサージローラーが付いているので、洗顔の後に手軽にマッサージを行うことが出来るのです!

今までは、クリームでたま~にマッサージをやっていました。
スックのマッサージクリームで造顔マッサージというものですが、

matome.naver.jp

クリームの値段が高いのもありますが、それよりも、夜寝る前に、無精な私には面倒で出来ないという・・
マッサージってとにかく定期的に続けることが大事ですので、このマッサージローラーなら続けられると感じたのです。

f:id:sayu2008:20170210132405j:plain

ゴリゴリ痛いんです!!痛いけど気持ちいい!!

私の顔は、頬の下と顎、額が特に凝っているので、そこを重点的にマッサージします。
もう手離せません!!

 

f:id:sayu2008:20170210133243p:plainf:id:sayu2008:20170210133254p:plainf:id:sayu2008:20170210133349p:plain

mamew.jp

 


MAMEW マッサージローラー

 

sponsored link

 

 

美腹巻

この美腹巻はお腹が気になる人には本当におすすめのものなのですが、
ダイエットの本を読もうと思って書店に行ったらたまたま見つけて買いました。

腹筋とか地味なことって続かないんですよね・・いえ、ジムも行きますけどね|д゚)

 

家でも筋トレとかジムもそうそう毎日は行けないですよね?
前出のマッサージローラーもそうですが、続けることが大事だと思うのです。

それと、二人目の子供がお腹にいる時、ずっとキツイ腹巻を巻いていたのですが
一人目の時は巻いていなかったので、お腹がどんどん大きくなっていったのです。

一人目のときは冬にお腹が大きかったのですが、寒さもあって、寒いと脂肪をつけて赤ちゃんを守ろうとするのです。ですので、どんどん大きくなりました。

それを思い出したので、これだ!!と思いましたね。
先ずは温めることです。そしてただの腹巻ではなく少しキツめのものが良いです。

 

この美腹巻は、下着の下に直につけます。そして歩いたりすると、お腹を揉まれているような付け心地が気持ちが良いですね。
それに何より、冷え性でお腹が冷たかったのですが、最近はお腹が温かくなりました

つけるだけですので、私にも出来ます。寝る時は流石にリラックス出来ないので外しますが、寝る時もつけると良いそうです。

ですが、退院後全然ジムに行っていなかったので、腹巻をつけたままジムにも行こうと思っています(*^^)v
筋肉はまた別ですからねww

 

詳しい美腹巻の説明はこの動画をご覧ください~


【紹介】ウエストシェイパー 美腹巻 お腹がやせる! 冷えなくなる! 便秘が改善! (桜香 純子)

 


ウエストシェイパー 美腹巻 お腹がやせる! 冷えなくなる! 便秘が改善! (講談社の実用BOOK)