ゆみな~ぶろ

もうすぐ子育て終わろうとしている50代アルバイト主婦。女と人生を諦めないをモットーに自分模索中。酒好きなのでお酒の事も書くと思う

「太賀」かわいい!!ゆとりですがなにかの山岸役から今いちばん注目の俳優

sponsored link

 f:id:sayu2008:20170210153913j:plain

今気になる男優さんと言えば、「ゆとりですがなにか」のゆとりモンスターと言われていた脇役ながら、光る演技で注目を集めた太賀さんですね!

sponsored link

 

 

 

  

ドラマ「ゆとりですがなにか」の山岸ひろむ

www.youtube.com

彼は、そこら辺に必ずいそうなキャラというところに親近感を感じます。
「こう言うやついるよな~」と観ていてイライラさせられるところが演技の上手さです。

観ているこちらが、小馬鹿にされているような気持にさせられるのですが、それでいて憎めないキャラです。

童顔なのですが、色気があります。これからも色んな役をこなしていくのではないかと思います。

 

ドラマ「レンタルの恋」の山田公介

レンタル彼女のヒロインに恋をする役ですが、一喜一憂する太賀さんはとても可愛いです(*'ω'*)

コメディードラマならではの演技が楽しめます。表情がコロコロ変わってスピード感もあります。
シリアスな役から、コメディーまでとても自然にこなせるのは凄い人だなと感心します。

www.tbs.co.jp

 

映画「走れ、絶望に追いつかれない速さで」の漣(れん)

こちらでは、主演を演じてらっしゃいます。まだ観て無いのですが、
親友の死を受け入れるまでの役をこなしています。是非観たいですね

www.youtube.com

motion-gallery.net

 


走れ、絶望に追いつかれない速さで [DVD]

 

映画「アズミ・ハルコは行方不明」の富樫ユキオ

12/3に公開された映画にも出演されています。この映画は蒼井優さん高畑充希さんも出演しているので、とても興味があります。

まだ渋谷でも今月までは上映されているので、観に行きたいと思っています。

azumiharuko.com

www.uplink.co.jp

 

ドラマ「今日から俺は!!」の今井勝俊

原作より背が低いとのことですが、全然気にならないくらい存在感があります。

彼の存在は、強くもなく、弱くもない、ちょっと微笑ましいツッパリという役どころで、良い味を出しています。

 

www.ntv.co.jp

 

シニカルな役から、コメディまで色々器用にこなせる太賀さん。これからも目が離せないです♫

 

太賀プロフィール

1993年生まれ、東京都出身。
2006年に俳優デビュー。主な出演映画に第36回日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞した『桐島、部活やめるってよ』、
第35回ナント三大陸映画祭グランプリ受賞作『ほとりの朔子』、
第36回モスクワ国際映画祭最優秀作品賞を受賞した『私の男』、
第68回カンヌ国際映画祭オープニング上映作『あん』など。

STARDUST - スターダストプロモーション - 太賀のプロフィール

nissy0909.com