ゆみな~ぶろ

もうすぐ子育て終わろうとしている50代アルバイト主婦。女と人生を諦めないをモットーに自分模索中。酒好きなのでお酒の事も書くと思う

ドラマ「銀と金」が物凄くカッコイイ!!銀さん役のリリー・フランキーは必見

sponsored link

f:id:sayu2008:20170110232859j:plain

映画「凶悪」のリリー・フランキーを観ましたので、これは絶対に観たいドラマだ!!と思いました。
幸い、原作は観ていなかったので、原作とここが違う・・とか考えずに、とてもワクワクしながら第一話を観ました。

 

 

www.saiusaruzzz.com

 

豪華なキャスト 

f:id:sayu2008:20170110233219j:plain

うだつの上がらず、何事も上手くいかないため、やり場のない怒りをギャンブルに逃げることで発散していた。

負けが続く中、競馬場で平井銀二に声をかけられたことをきっかけに、悪党たちが大金を握る、欲望渦巻く裏世界で生きることを決意する。
銀二たちにはない損得抜きの行動原理<カン>で動く事もある、強運の持ち主。
銀二の悪党ぶりと金を手にすることの天才的な才能に憧れて、「銀を超える金(キン)と呼ばれる人間になりたい」という志を抱く。

 

f:id:sayu2008:20170110233244j:plain

“金がすべて”の裏社会を仕切る大物フィクサー。あらゆる面で卓越した能力を持ち、独自の人生哲学を持つ。
森田を「条件」に当てはまる男として裏社会に引き込み、その才能と成長に期待している。
悪魔じみた思考で悪党から金を搾り取るが、「巨悪を征するのはそれより大きな巨悪」という思想を持つ。
最終的には、有力な政治家を使い、日本の経済界を支配しようとしている。

 

f:id:sayu2008:20170110233332j:plain

警視庁OB。元捜査一課のエース。優秀な刑事だったが、欲望に弱く、だんだん悪に染まっていった。
そして現在は、平井銀二と共に、裏社会で生きている。銀二からの信頼が厚く、単独行動にあたることが多い。
巽や船田と比べると、人間味がある。

 

f:id:sayu2008:20170110233405j:plain

元新聞記者。かつての経験を生かし、情報収集によって銀二たちをサポートする。
また、巽が経営する「BAR FULLER」は、銀二たちのたまり場になっている。銀二もあまり深く巽の過去については知らない。

 

f:id:sayu2008:20170110233430j:plain

元東京地検特捜部、検事。東京地検の若きエースとして、大企業の脱税事件、政財界の贈収賄事件などで功績をあげていたが、反感を買った上司に飛ばされ、検事を辞めざるを得なくなる。
過去の経歴を元に、企業を強請るブローカー。頭脳派として銀二の信頼も厚い。

 

第一話配信中!!

www.youtube.com

 

まとめ

リリーさん大好きなんですよね~
彼の本とかも大好きです。アート目線のしゃべりや人生観が素敵な男性だなと思います。面白すぎです。
こんな髪型整ったリリー・フランキー初めて見た気もしますし(笑)
まだ観て無い方はぜひぜひ観てください!!

www.tv-tokyo.co.jp