ゆみな~ぶろ

もうすぐ子育て終わろうとしている50代アルバイト主婦。女と人生を諦めないをモットーに自分模索中。酒好きなのでお酒の事も書くと思う

松坂桃李くんの「不能犯」が待ち遠しい!!

sponsored link

f:id:sayu2008:20161101155909j:plain

松坂さん、シンケンジャーは見たことがないのですが|д゚)、色々な役をこなしている俳優さんですね。

 

「劇場版MOZU」の権藤剛

彼を初めて良いなと思ったのは、梅ちゃん先生ではなく、「劇場版MOZU」でした。
MOZUの豪華俳優陣に交じって、少しも引けをとらない存在感に圧倒されました。

www.youtube.com


暗殺者役で”イカレテイル”という言葉がピッタリで、ちょっと日本人離れしたところがまた良いと思いました。
本当に怖いです!でも怖いけど、迫力ある演技が忘れられません。

 

info-nity.com

 

f:id:sayu2008:20161101152435j:plain

#権藤剛 - Twitter Search

フィリピンで撮影したということでしたが、とてもその国に馴染んでいました。
ちょい綺麗なゲイにも見える風貌です。その辺の中性的な感が色々な役をこなせるのだと・・

勿論アクションもスゴイし、スタイルも抜群です。

 

「ゆとりですがなにか」の山路一豊

そんな彼が、「ゆとりですがなにか」に出ていました。あの役の松坂さんも大好きです。

f:id:sayu2008:20161101161000p:plain

【完全保存版】ドラマ「ゆとりですがなにか」のあらすじとキャスト・ネタバレ | NUNC


童貞感が半端ないのです!MOZUの役の松坂くんと同一人物とは思えないほど、またドラマに無くてはならない存在になっていました。

 

www.youtube.com


いろんな役がこなせる多才な俳優さんだと思います。

 

「不能犯」の宇相吹正

その彼が、今度は「不能犯」の主人公を演じます。
多分どんな役にでも自分を変えられる彼ですから、物凄く楽しみです。

 

natalie.mu

funohan.jp


不能犯 1 (ヤングジャンプコミックス)